• 絵画教室のniche(ニッチ)
  • 絵画教室のniche(ニッチ)
  • 絵画教室のniche(ニッチ)

コンセプトは「自由」

nicheの教室にはカリキュラムはありません。

「こうしないといけない」「こういう風にしましょう」というカリキュラムが決まっていないのがnicheの特徴です。

自由を重視し、個人の感性を伸ばしていきたいと考えています。

写生会 2016
2016年3月27日(日) 

キッズクラスの写生会           暖かな日差しに見守られ、無事に終了いたしました。

                    たくさんのご参加ありがとうございました!

桜が咲いていることを祈って   教室の前からの写生はこれからが本番です。

毎年恒例の写生会

お絵かきの合間に お弁当もいただきましょうね

良い天気も祈って。

 

詳しくは 教室の講師まで。

 

 

 

 

2015年8月17日(月) 

niche展2015 →ご参加ご高覧ありがとうございました。無事に終了いたしました。

           2016年は11月に開催予定です。

11回目となるアニュアル展覧会
大人と子どもの合同展覧会
100点を超える個性豊かな作品は見ごたえありです。

nicheに興味をお持ちの方も、教室を知るきっかけになります
ぜひご高覧ください。

またお友達やお知り合い、ご家族の方も、いつもと違う一面を発見できるかもしれません。

日時:2015年9月16日(水)~21日(月・祝)
    10時から17時半(入場)、最終日は16時まで

場所:原田の森ギャラリー(神戸市灘区、王子動物園前)

とにかく、自由でバラバラ。でもそれが楽しいです。

 

nicheって?
講師紹介
大人のための絵画教室
子どものための絵画教室

 

facebookバナー